いわけんブログ

ホームいわけんブログ北上支部青年部「建設業ふれあい事業」

    ≪ 前のエントリー     次のエントリー ≫

  • 北上支部青年部「建設業ふれあい事業」

    2012年8月09日北上支部

    今年も7月18日に鬼柳小学校6年生57人を対象に後継者育成事業の一環として「建設業ふれあい事業」を実施しました。

    青年部 高橋幸二会長あいさつ

    ふれあい事業を通して建設業に興味を持ってくれることを期待しています。DSC00006

    本当は高いところ苦手なんだけど、どのくらい高いのか乗ってみよう。DSC00013

    本当に動かしていいの? 我社に入ったらね! DSC00016

    もっと投げてくれないと測れないなあDSC00032

    メインイベント 子どもたちとタイヤローラーの綱引き

    やったー!動いたぞ! エンジンがかかる前にやっつけろ! DSC00059

    タイヤローラーが吠えたぞ!負けるなよ!

    DSC00058

    測量体験優勝おめでとう!建設業であなたの測量技術を活かしてください。 DSC00067