いわけんブログ

ホームいわけんブログ=「せんまや」から元気と笑顔を発信!=「せんまや夜市」(平成23年第1回)が開催されます。

    ≪ 前のエントリー     次のエントリー ≫

  • =「せんまや」から元気と笑顔を発信!=「せんまや夜市」(平成23年第1回)が開催されます。

    2011年4月05日千厩支部

    千厩夜市
    4月9日(土)、「わたしたちのまち「せんまや」から、元気と笑顔を発信」を合言葉に2011年第1回「せんまや夜市」が開催されます。昭和57年にスタートした夜市は今年で30年となり、今回が通算222回となります。

    千厩の商店街が歩行者天国となり、裸電球の下、多くの出店が立ち並びます。今回の夜市ではイベントは自粛されますが、復興支援を目的に開催されることが決定したようです。復興に向けた元気と笑顔が発信されることが期待されます。

    なお、4月1日から9日までの間、千厩町内の銀行や商店で東日本大震災被災地支援の為の募金が受け付けられています。